お昼のランチ!! | 酔ッパゲオッサン!!のブログ

酔ッパゲオッサン!!のブログ

復活iオッサン!!
オッサンによる、オッサンの独り言!!
ブログでは無くて日記かなぁ~?
やっぱし日記でも無くて独り言だねぇ~!!

先日、お昼に友人とお昼ランチに行って来ました。

今までは、コロナが流行してからお昼ご飯はコンビニでカップラーメンを買って車のなかで食べる!

出来るだけ、人と一緒に食事しないを心掛けたオッサン!!

 

でも、数十年前に独立開業した友人とランチに…

是非ともオッサン!!に…

多分、オッサン!!が好きな味だと、独立開業した友人が言っていたので、一緒に行って来ました。(笑)

ここが友達と行った昇竜さんです。

国道沿いに店舗が有るのですが高架道路の登り口に有り…

お店を見逃してしまいそうに在る店舗!!

( ̄▽ ̄;)

店内に入りメニューを…

この、めちゃ得セットが友達がお勧めらしいです。

来ました。めちゃ得セットです。

このラーメンはベトコンラーメンと言うので、ベトナム風味付けラーメンと思ってる人が多いらしいけど、本当はベストコンディション ラーメンらしいです。(ネット調べですけどねぇ~(笑)

ラーメンの上には揚げにんにくとニラ入り野菜炒がたっぷりと…

焼き飯もベトコンラーメンに負けない美味しさです。

(オッサン!!の味覚ですけどねぇ~)

まぁ、何時もながら、昇竜さんの美味しさはオッサン!!の食べたお皿から、勝手に判断して下さいねぇ~(笑)

 

店舗情報

大阪府泉大津市東豊中町1-2-3 
営業時間:11:00~14:30(昼)、17:00〜22:00(夜)
駐車場:有り
定休日:月曜日
ランチ営業:有り

 

店内情報はネットから拝借いました。

あしからず、でも美味しかったのでお近くの方は…

 

まぁ、オッサン!!が言わなくても皆さん知ってるでしょうねぇ~

 

((´∀`*))