初走行に行ってきました。 | 酔ッパゲオッサン!!のブログ

酔ッパゲオッサン!!のブログ

復活iオッサン!!
オッサンによる、オッサンの独り言!!
ブログでは無くて日記かなぁ~?
やっぱし日記でも無くて独り言だねぇ~!!

今年の初走行はTMサーキットさんに行って来ました。

先日レイテックサーキットでアキモン!!さんと楽しい仲間とのチキチキに刺激を受けてオッサン!!も走りたくなりました。

一人で走らせに行くのは不安だったので、アキモン!!さんの楽しい仲間さんが明日はTMサーキットに行く事を聞き、オッサン!!もご一緒しても良いか確認したところ、快く承諾してくださいました。

なので、初走行はレイテックサーキットではなく、TMサーキットに行ってきました。

今回、ご一緒していただいた人は仮名SOさんです。

ちなみに、オッサン!!が前回TMサーキットで走らせたのは2010年の5月でした。

ほぼ13年ぶりの走行です。

サーキットに行くとSOさんが店内でピットを設置していたので、オッサン!!も店内でピットを設置しました。

前回はコースの横に有る屋外ピットでした。

さすがに一月は寒いので店内ピットは暖かさで幸せでした

型遅れのBD7です。

突然、走らせる事が決まりノンメンテでの出撃( ̄▽ ̄;)

タイヤを買おうと思って、店長さんに言ったら、五年ぶりのラジコンでしたら、このタイヤを使ったらと中古タイヤをくれました。

今日一日、ホィルーを割らずに走れたらタイヤを買って下さいと神対応をして頂きオッサン!!更に幸せに…(笑)

(このタイヤは店長さんの呼びかけで常連さんがくれた物です。)

そして、更なる幸せが、前日にブクロウ杯が有ったらしく、ブクロウ杯でおもてなしされた、おでんを皆さんに振る舞ってくれました。

おでんは、一日置いて、よくしゅんでいて、最高のおでんでした。

 

朝の10時にスタートして16時半頃までまともに走れませんでしたがぁ、ホィルーを割らずに走行終了しましたよぅ~

帰りに新品タイヤを買い帰宅しました。

 

次回はメンテして、新品タイヤを付けてTMサーキットに再挑戦しに行きますねぇ~ (⌒^⌒)b