40th | ★星屑日和★~徒然草~

★星屑日和★~徒然草~

今日も一日いい日でした。

お誕生日でしたー。

40歳…おばちゃんです(笑)。

 

40代も、子育てに仕事に家事に趣味に、楽しくいきたいと思います!

 

 

今日、誕生日になる瞬間は、とみちゃんの生配信観てました。

たまたま31日の夜からギター練習配信始まったので、のんびり観ながら誕生日を迎えましたー。

配信の時は伝えられなかったので、後でコメントで誕生日やったこと伝えたらおめでとうのリプいただけました(厚かましかったかな…と思いつつ 笑、でも嬉しかったです)。

 

そんな感じですが、また皆様仲良くしてくださいー。

よろしくお願いします。