入院6日目♡13w6d | はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

ゆるっとした専業主婦の日記ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
日常生活をどんどんつぶやきます。
第1子娘ちゃん1歳と、
ただいま妊娠中…◡̈⃝︎⋆︎*

絶賛寝不足&育児楽しみ中⌄̈⃝

入院生活6日目キラキラ



退院の日にちが決まりましたっ!!おねがいラブラブ


18日(木)です流れ星


あさイチにいらした担当医(のび太君)を軽く脅迫して退院の日にちを決めていただきましたおいでキラキラ


看護師さんが若しかしたら火曜日かも?なんて言ってたので、
木曜日になってしまったのは少し残念ではありますが思ってた予定通り…ニヤリルンルン


明日の血液検査の結果が良ければ点滴も外れて晴れて自由の身ラブラブラブラブ


点滴が外れたら1階の売店にコソッと行ってやろうと目論見中ですニヒヒ


でもその血液検査の結果が悪いと退院延期ということもありえるそうな……アセアセアセアセ


引っ掛かりませんようにっ!!!!えーん



退院してからの予定が詰め詰めな私うずまき

とりあえず次の日に、
マツエク行って
夜から仕事口笛

土日は娘ちゃんのイクウェルに、
友達の出産祝い✖️2買いに行かなきゃピンクハート

娘ちゃんの靴も買ってあげなきゃ拍手

コストコも行きたいしなぁ…うずまき


土日は主人のお許しが出る限り実行したいと思いますOKDASH!


来週はハロウィンパーティが2回に、

甥っ子ちゃんの授業参観目音譜

友達の赤ちゃん見に行って…イエローハーツ


毎日イベントづくしです笑い泣き笑い泣き


私の身体持つんだろうかっ!?!?もやもや

なるべく余裕持って、
短めに済ませようと思いますおいでキラキラ



退院後の為にも入院中に完全復活しなければっ!!!!チュー


ではでは消灯時間も過ぎたのでおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ