13w4d♡入院4日目 | はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

ゆるっとした専業主婦の日記ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
日常生活をどんどんつぶやきます。
第1子娘ちゃん1歳と、
ただいま妊娠中…◡̈⃝︎⋆︎*

絶賛寝不足&育児楽しみ中⌄̈⃝

こんばんはキラキラ


暇な入院生活も四日目になりましたうずまき


娘ちゃんや旦那様と一緒に寝れないので、寂しいのですが、
なんだかんだ娘ちゃんのお世話がない分身体がとっても楽であります星笑い泣き

あんなに悩んでいたお尻の痛みも、
ゴロゴロしてれば全然ありません!!おいで


あの痛みがないだけほんとに有難いギザギザアセアセアセアセ


市民病院なのでご飯は美味しくないですが、
栄養のとれてる食事だし、
なんてったって毎日魚食べれるのは嬉しいハートおねがい


赤ちゃんの為にはいい入院のような気がしますキラキラ笑い泣き


身体の調子もほんといいし、
毎日主人と娘ちゃんが会いに来てくれるので苦ではありません音譜照れ


娘ちゃんの時のように、
いつ生まれてしまうか心配もないですし、
先の見えない入院生活ではないのでだいぶ心に余裕がありますハート拍手


それに1度長期入院を体験しているので、
よりよい入院生活の過ごし方を知ってるのが大きいかも知れませんOKキラキラ

(充電器二台持ち、マイ枕、マイバッグ、リップクリーム、上がるボディクリーム
、敷ふとんete……)


あの長く苦しかった長期入院も糧になっているんですよねキラキラキラキラ


入院なんてないに越したことはないですが、
私の体質的に避けて通れないので前向きに考えたいと思いますくるくるイエローハーツ



そして今日のいいこと!!!!キラキラ

今回の入院で既に5回点滴差し替えしている私!!!!ガーンアセアセ

(失敗2回……)

悪い血管って言われたことないんですが、
看護師さん、先生との相性なんですかねアセアセアセアセ


でも今日!!!!!!

点滴のめちゃくちゃ上手い看護師さんに当たりましたっハートラブ

全然痛くないっ!!!!びっくり

差し替えあとも痛くないっ!!!!!!!!


本来なら1週間くらい持つはずの点滴の針なので、
退院まで差し替えなしも期待できますっキラキララブ

またひとつ入院生活のストレスがなくなりました流れ星


ではでは、
今日もYouTube見ながらゆっくり寝たいと思います音符


おやすみなさいイエローハーツ