今朝も何事もなく | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

あ〜しんどいけど行くかぁ〜


6時、おとうちゃんが仕事に出ました

今日も色目の少ないお弁当🍙ニヤリ


緑が多め?



出かける時にはお見送りをします

ご近所様には仲が良いねぇ

と言われますが、実は花の様子をみる為だったりします


切り戻しをしたいけれど、なかなか思いきれず…

鉢の真ん中が、私の頭のてっぺんみたいになってきたタフチュニア笑い泣き



先日の雨、液肥、暑さがマシになったからか




新しく芽吹いてきました爆笑

ありがたい照れ


しかし…

なんだか、着脱式のウィッグをつけたみたい笑い泣き