そこで良いの? | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

そうすけが床に落ちていました






いろんな物が床に置いてある我が家キョロキョロ

体重計、給水機、給餌機

扇風機、サーキュレーター…黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そうすけ🥰



そうすけは、置いていません、落ちているんですけどね爆笑


なぜそこに?

左端の扇風機は動いていますが、隣のサーキュレーターは動いていません

しかも後ろ向き笑い泣き


     気分なの〜音符気分が大事〜ルンルン


(って歌がありましたニヤリわっかるかなぁ〜わっかんねぇだろうなぁ〜←これもそうだけど笑い泣き


ってことかしらニヤリ