君の名は? | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

実家のご近所のお姉さんにいただいた花を挿し木に






車に踏まれても元気に可愛いピンクの花まで咲かせている


名前をきいたけど「知らんなぁ」って爆笑


挿し木で増やして、駐車場のグランドカバーにしたいなぁ


びっくり

さすが👍

根元から新しい芽が出てきた〜爆笑



もう少し育ったら移植だな

梅雨時は、湿気で頭ももっさぁ〜って嫌なんだけど


挿し木には良い環境

    (大雑把な私にとって)

切ってさしただけのバーベナ



切ってさしただけのペチュニア



天水はもらえるし、陽射しはキツく無いから

本当ニヤリ助かる〜