臨時猫会議 | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

ある日の昼下がり


2階で片付けをしていたが、休憩に降りた時のこと


猫会議がなされていたキョロキョロ




議長はそうすけのようですニヤリ


議案は


🐈さくらさん🐈

朝寝中に強行された今朝の爪切りについて


🐈とらじさん🐈

長机運搬時に部屋に追いたてられ怖い想いをした事案


🐈‍⬛そうすけさん🐈‍⬛

昼前、長机を降ろしてる最中に、引き戸を開けてまで出てきて、階段と机の間に入って「猫の手」を貸してあげたのに感謝の気持ちがない老夫婦への今後の対応について


各ニャン

真剣に協議した結果


まぁ、仕方がない面もあるので

毎日、各ニャンに一本ずつの「チュール」を提供する事を申し渡す事になった



そんなん、毎日毎日チュールじゃなくてもかつ節のトッピングやオヤツをニコニコ☺️顔して喜んで差し上げてる爺さんがおるやん

それに、危ない時に近寄らないようにしているだけやのに「わざわざ」ちょっとの隙間に手をかけて引き戸開けて出てこんでもキョロキョロ


ホンマ、何しても可愛い💕