黒猫は優しい | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

猫の柄で大まかな性格が見られるらしい

個人差は有るが、黒猫は優しい性格の子が多いとよくみる


実際、うちのそうすけは優しいと思う

そうすけだけのバスタイムに最近乱入し始めたさくらにもお気に入りの場所を譲る


タオルを占領されても怒らない








今日も朝から後から来たとらじに乗っかかれても怒らない



とらじったら、肘掛けにしてるやんキョロキョロ💦



でも、おとうちゃんや私には気に入らないと「シャー、シャー」言うんだよね


それがまた可愛い💕んだけどラブ