久しぶりの外気満喫 | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

寒いとか、花粉とか、黄砂とか

基本的に日中はお留守にゃんだから


今日は朝から良いお天気やから、窓を開けました


早速、タワーは鈴にゃりん爆笑



右➡️よーし‼️爆笑



後、よーし‼️ニコニコ




6時から友達との朝ンポ

7時におとうちゃんのお見送り

すぐに妹のとこに帰省している柴女子のお散歩に付き合い

(妹の娘が旦那さんの実家に帰省する途中、一泊だけ預けていった)




散歩が済んだから、早く家の中に入れて〜



ホームセンターで、マダニ避けスプレーを買って帰宅

妹んちに勝手にはえているから要らんという花を駐車場に植えてから

洗濯機をまわし、その間に朝ごはん


洗濯物を干したら、実家に行ってゴソゴソしてこようニヤリ

昼過ぎにおとうちゃんが帰ってきたら、畑のマルチ張りをする予定ニコニコ


梅桃のお世話までいけるかなぁ?

頑張るぞ〜爆笑