最後の最後に使いました | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

今日、持って行ったこちら 




なかなか出番は無いなぁ〜と思っていましたが、最後の最後で使いました爆笑


メガネをして、覗くと…見えないチュー

残念笑い泣き

片方の目を閉じたら見えました



これは、スマートフォンのカメラの倍率を精いっぱいあげました







これは、場内の大型のビジョンに映っているのを撮りました



長沢まさみさんが、来られていたのですラブ

生の長沢まさみさんは、細くて華奢で綺麗でした


表彰式の後は、パドックでトークショー



こちらもたくさんの人で、遠くから照れ


初めて行った競馬場

施設は綺麗で、いろいろと楽しいことがいっぱいでした爆笑