葉牡丹を抜きました | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

葉牡丹がとう立ちしてきたので、切って実家のお墓参りに持って行きました

実家の墓地も山の中なので、花はその日のうちに鹿さんのご飯になるので家に有る花でこらえてもらっています









これはこれでなんか可愛い💕


切っても葉牡丹の生命力は強いので、横のアリッサムが負けてしまっているようす


葉牡丹を抜いて空間を作りましたニコニコ

これでのびのびと増えてくれるかな?




抜いた葉牡丹は、毎年捨てていましたが今年はちょっと変わった事をしてみたくててへぺろ


時間がないので、とりあえず空いているプランターに仮植えしておきます


着物の柄みたい照れ



雨が続いて、土がさわれないうちに花壇も草ボウボウキョロキョロ


少しの間、土や空気を乾かしてもらいたいなぁ


お雛様も片付けなあかんことやしニヤリ