定期検診 | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

今日はおとうちゃんの定期検診でした


10時からの受診までに、血液検査、心電図を受けます

だから、遅くても8時か半に玄関が開くまでには病院に行かなければなりません


「はぁ〜ショボーン遠いなぁ〜」


車でも電車でも1時間くらいですが、本数が少ないから電車で行こうとすると45分くらいは早く家をでなければいけません

普段から、車で片道1時間半の痛勤ですからまだ近いのですがやはり遠いチュー


病院に行く為に「気合い」を入れて行かなあかんてねぇ


先程ラインで連絡がありました照れ


異常なし

次の検診は1年後

生存率が上がる3年か、5年後までは診てくれてんかな?


◯◯(私)のおかげやわ爆笑


ともいただきましたが…


当の本人はメタボ笑い泣き

新基準で「予備軍」から格上げ?だよ…笑い泣き笑い泣き


おとうちゃんと二人で通わなあかんようにならんように気をつけんとね