そうすけ | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

そうすけが、元気になりました爆笑

湯船に落ちてから3日目の昨日
帰宅し玄関を開けたら、脱走防止柵の向こうでいつも通りお出迎えをしてくれました笑い泣き
晩御飯の準備をしていたら、定位置に座っていました

おとうちゃんが帰った時にもお迎えに行きました
とらじと2ニャンでおとうちゃんのストーカーも再開爆笑

昨夜(今朝2時)には、とらじと2ニャンで寝室のドアをコシコシしたり、ないたりして起こしに来ました
2階にも上がって来れたんだね照れ
お腹が空いているのかな?と、下に降りたら…

あるやんかえー夜中ご飯出てるやん
しばらく頭や背中をなでなでしていたらそれぞれに行動しだしたので私もまたやすみました

朝、2階のトイレ掃除をしたらそうすけらしいチッコのかたまりが有りました

ほんとうに…
どれくらい浸かっていたのかがわからないけど
怖くて、疲れていたんだろう
ずーっとコタツの中でいました
ご飯とお水はちゃんと取って、トイレも行ってはくれていたけれど
急変しないか心配でしたショボーン

表面的にはいつものそうすけに戻ってくれました
嬉しい、一安心です