え?えぇぇえ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

一昨日は大人




昨日はこども?







可愛いポケモンのドーナツ照れ

しかも、ピカチュウスター


おとうちゃんの同僚の方が下さったんですが、帰宅して開けてみたらポケモンがいたびっくり

まさしく


ポケモン

ゲットだぜ!



懐かしい〜爆笑

子供らと一緒に歌を覚えていたなぁ


「ポケモン言えるかな」

ピカチュウ、カイリュー、ヤドラン、ピジョン…🎵


今も人気が衰えていないってびっくりすごいですよね


可愛いけど…

美味しくいただきました〜照れ

もちろん、ピカチュウ🌟を

もう一つはなんて名前なんやろ?

カモ系だったような気がするけどニヤリ