雲の何が面白くて | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

オッ散歩にはスマートフォンを肩がけしてついて歩く

道路も歩道も並んで歩く事はほとんど無い

縦列で歩く

特に意図は無い(と思う)


時々琴線に触れるものに出会うとスマホのカメラを向ける


ただの空と雲




何かしら特別珍しいものでは無いけれど



おとうちゃんはいつも

「雲(や空)のなにがおもしろくて…」という


以前なら、その言葉でやめていたかもしれないけれど

おとうちゃん

あなたが身をもって教えてくれたんだよ

いつまでも続くわけじゃない

私は、私が楽しいと思う事をするよ