今日は | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

朝からお出かけしてきました








2人で1つ頼んだ焼きたてミニバウムのセット

良い香りに負けたおとうちゃんが、写真を撮る前にかじってました笑い泣き


ソフトに乗ってるクッキーも美味しかった爆笑




次に



すごいスピードで進むロープウェイ










ゲレンデではまだ、スキー、スノーボードされてましたびっくり

スノーボートもウインク




無事帰宅し

ラコリーナさんで買った焼き立てカステラをいただきました






フワッフワで美味しかったですラブ

だから、カロリー0️⃣ですてへぺろ


本当は、安土城址にも行きたかったんだけど

シンデレラは8時には帰宅して、お猫様のご飯を用意しないといけないのでね〜ニヤリ

忙しない事です