大人の味? | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

子供の時に、えーなんでこんなに不味いもの飲めるんだ?
と、思っていた飲料のうちの一つが

トマトジュース

その頃は缶入りで、またこの缶くさいのが苦手えーでした。
なので、まぁまぁ大人?になっても好き好んで飲もうとはせず
半世紀を生きて身体の老朽化をヒシヒシと感じだしたお年頃
高血圧に良いと聞き、薬だと思ってチュー飲んでみたら

びっくりオッ!
ニヤリうーん
爆笑美味しいやん!

とは、最初からいかなかったけどてへぺろ

いろんな会社のトマトジュースを試した結果

トマトジュースが好きになりました。

今まで1番好きだなぁ〜照れ
と思ったのは

でも
美味しさは同じくらい?もっとリーズナブルな



を見つけまして(今更?)箱買いしました。
これで、この夏は美味しいトマトジュースを買い出しに行く心配も無く飲めますニコニコ