気分転換 | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

ちょっといろんなことがありましたので
気分転換にアラ還に近くなって初めてのカラーリング


まずはブリーチ
地毛の色を抜くんだそうな


ヤンキーババァ

ヤンババ?

そして
パープルピンクを
レッドも入っているそうです。

ちょっと着ていた服がまずかったかな?
すごい発色に見えますね


外の光の下ではこんな感じです。



仕上げにくるくるりんにしてもらいましたが、いつも通りのストレートで後ろに一つでしばると中のカラーはほとんどみえないので
真面目なおばちゃんのままです口笛

色が落ちかけたら次は違う色を入れて、パーマをあててもらうつもりです。

楽しい事をぼちぼちと爆笑