【告知】スーパーバトルライブ開催決定!【告知】 | お笑いライブ!ぶっちぎりのブログ

お笑いライブ!ぶっちぎりのブログ

毎週日曜18:00~ 池袋メトロポリタン口(東武吹き抜け側)(名和スタジオ)出てすぐで開催されているお笑いライブぶっちぎりのブログです!

開催情報や、レギュラー陣の活動など随時アップしていきます!

入場は無料ですの是非会場まで遊びに来てください

開催告知になります!



普段は見られないぶっちぎりメンバーのマジのリアルなバトルライブになります!






2012年7月29日(日)


お笑いライブ


ぶっちぎりTURBO 改 specV


~ 日大文理落語研究会 VS 池袋お笑いライブぶっちぎり ~


会 場


中野区野方区民ホール


(西武新宿線野方駅下車 徒歩2分)



池袋お笑いライブ!ぶっちぎりのブログ

開 場  18:40


開 演  19:00


終演予定 20:45



チケット

前 売  800円  当 日 1,000円


※ チケットはなくなり次第終了になりますのでご了承ください




チケット販売方法


池袋お笑いライブ!ぶっちぎりライブ会場 (池袋駅メトロポリタン口出てすぐ:名和スタジオ)


※こちらは日曜日開催時のみの販売になります



置きチケット(若干数)

buttigiri★absolutelive.jp


★を@に変えてご送信ください。



※枚数、お名前(ニックネーム)を書いて上記まで!







さてさて、勝利を手にするのはどちらの団体なのか!





迷わず来いよ!来ればわかるさ!





ありがとーーーーーーーーーーーーーーー