ぶっちぎり列伝!!若菜 | お笑いライブ!ぶっちぎりのブログ

お笑いライブ!ぶっちぎりのブログ

毎週日曜18:00~ 池袋メトロポリタン口(東武吹き抜け側)(名和スタジオ)出てすぐで開催されているお笑いライブぶっちぎりのブログです!

開催情報や、レギュラー陣の活動など随時アップしていきます!

入場は無料ですの是非会場まで遊びに来てください

ということで、久々のぶっちぎり列伝になります!!




今回は、5月より新レギュラーとしてドンと入っていただきました




若菜




池袋お笑いライブ!ぶっちぎりのブログ



スーパーお兄さんドングリーノと、スーパー奇天烈お兄さんちひろの漫才コンビです!!





レギュラーや、会場では常にお兄さん的な存在でいてくれる彼ら




実に頼もしいです!!!




でも…本当の中身は…




おっつ…これ以上は…




とにもかくにも、会場のネタでご覧ください!!




あ~ビジュアルもったいな…