{B09E0536-D6B0-4BFC-81F2-9C15EF7AC012}
今日と昨日はお水遊び。
ちょっと涼しいのでプールではなくてお水遊びです。

{F7BAE13F-65FD-454E-9D50-33228609C42F}
アンパンマンはプール中みたいですが、今週は全然使えなかった1人用プールを使った新しい遊び方を二本動画でご紹介したいと思います。



 1歳の男の子。
もうそれはそれはプールが大好き。
室内にプールを置いたところ戯れること戯れること。


忙しそうですが楽しそうです。



二本目は幼稚園が夏休み中であけみ保育園に来てくれているお友達。
サザエさんのタマやってとお願いしたら一発OK!さすがお姉さん。
BGMは脳内再生でお願いします。



来週はお水を入れて本来の使い方できるかなー?




おまけ1
{A8B456C3-2347-4DC9-B3CB-BEB0FB0B1E95}
今日のご飯は猫ちゃんライス。
…ねこちゃん?
これは私が最後に一つだけ作らせてもらった猫ちゃんライスです。
…ねこちゃん?
子どもたちからも「かわいい!」と大好評でした!
…どこがねこちゃん?
なんかごぼう先生のつぶやきが混入していますがみんなよく食べていましたよ。猫ちゃんライス。
…ネコに見えない。



おまけ2
{9627592A-4A2F-4F5C-ACFB-40A89B603053}
考え事をしているわけではありません。
落ち込んでいるわけでもありません。

めずらしく自分でおしゃぶりを持ってきてお気に入りのラックに座ったと思ったら…寝てる^^;

Tシャツのネコはしっかり起きているようですが。




おまけ3
{E7477E11-AA1D-4152-9DBF-D0CF6A8DE945}
保護者の方から差し入れいただきました。
お仕事中に揚げたコロッケ❤︎だそうです。
ごちそうさまでした^_^