今日は風が強すぎてびっくりしましたね。

道中何度も強風にあいまして(ビル風?)、お散歩の方面を間違えたのではと少し後悔しそうになりましたが、なんとか着きましたよ。
{3AE93E3E-FE6C-4B3A-A8FD-596A693764CA}

{0F4C5435-734F-4084-9A7E-3F2DF9E4BA3A}

{B5E83867-36E5-4F9D-B9F9-5AE8C9A5D845}

{4B2B42C4-C2B8-4388-948C-78FC7AD9E212}

みんなの大好きな電車見学ツアー。(ツアー?)

というのも、1歳のHくんが今朝登園した時にお母さんから聞いたのですが、
昨日の帰り道ここの電車見学スポットにさしかかると「せんせー見たいー!」と泣き出したそうで(^^;;

私たちのこのすっとぼけた顔が見たかったわけではなく、おそらくまたみんなで電車を見に行きたいということなのかなーと思いまして、出発進行!というわけなのでありました。


山手線が通らないなぁと思っていたら、遅延なのではなく、そもそも線路が別だったみたいですね(^^;;あはは。


そして帰り道に見つけた小さい公園で遊びました。
{8D2CEE0C-6066-44F5-AF10-83B6BF190461}

{FCBD5CED-6721-4CD3-97B0-8CF3CCEADA1B}


以上、久々のブログとお散歩レポートでした。





おまけ
{9633145C-4338-4A94-A1D1-ABE00B7C7042}

{99D4A3B3-C1C9-43DE-A26C-84296FA20C0F}
何してるのー?いーれーて

{DF859235-8342-4816-84B7-7BB89B087222}
入れてもらった❤︎