流れ星流れ星流れ星


ボディスーツ・メソッドの補足です

講座の内容について しちふくさん音符が、とても分かりやすくまとめて下さいました下差し流石ですピンク音符

しちふくさん、ありがとうございました



そして講座の御礼メールをコノハナさん音符から頂きました

その中でかおりさんの講座は、メモがなくても覚えやすいような内容だったとありましたが、コノハナさんが誰にでもインプットしやすいよう作って下さった講座ポイントが素晴らしかったので御紹介させて下さいブルー音符(御了解済)
まるで ダンスできそうなリズム感がナイス!ブルー音符


・サーモン食べると私のように美しくなれるかもしれないから、よかったら試してみて♫

・上半身ツイストを思い出した時にやっていれば私のように美しくなれるかもしれないからよかったら試してみて♫

・あいうべー、と口と舌の運動を思い出した時にやっていれば私のように美しくなれるかもしれないからよかったら試してみて♫

・一回運動しただけでも、体には確実に一回運動しただけの効果があるので、少しずつでも続けていれば私のように美しくなれるかもしれないから、よかったら一回からでもいいから試してみて♫



むむ、かおりさん脳裏に鮮明にイメージしながら、続けると効果倍増しそうで期待大ですブルー音符正にイメージトレーニング!これって凄く大切なんですよ。

講座に参加された人は御存知だと思うのですが、かおりさんは華奢な水の精おとめ座みたいな方で、決して“私のように美しく〜”だなんて言いませんキラキラあくまでも これは語呂合わせ的なリズム感で作成されてます音譜

そしてコノハナさんは、早速実行されてる模様。  即、実行右矢印素晴らしいですねキラキラ

そして

すぐに帰り道から実行できる内容だったので、昨日もサーモンを美味しく食べ、階段を登り、体をひねり、あいうべー、とやってみたので、1日分は美しくなったと思います♫

本当に素敵な講座をありがとうございました!かおりさんによろしくお礼お伝えくださいませ。

まさよさんにもお会いできて嬉しかったです。小心者なのでお話は直接は出来ませんでしたが、柔らかな空気をまとった森の妖精のようなかわいらしい方だなあと思いました。

またお会いできたら幸いです。本当にありがとうございました!



流れ星流れ星流れ星


前回のブログにあったサーモンの質問についての補足なのですが、質問内容は「養殖サーモンの危険性について。発がん性があるサーモンに対してはどう考えたらいいのか」でした

 かおりさんの見解は「サーモン」を食べて下さいと勧める気持ちではなく、自分の体内で成長期同様に分泌する成長ホルモンをより沢山分泌するにはどうしたら良いか?ということを伝えたかっただけなので、その危険なサーモンは無理に食べなくて良くて、サーモンと同じように成長ホルモンの分泌を促す、代わりになる食品 「牛肉、鶏むね肉、豚肉、牛乳」なども同じ効果を持っているので自分が安心して食べられる好きなものを食べて下さいブルー音符でした。

確かに1番良いのは天然の鮭ですよね。私も秋鮭のシーズンは、冬眠前の熊みたいに食べまくります。生鮭なので、生臭いのですが安全性が高いのと、自分で良質な塩を使って漬けることもできるので市販の塩鮭を買うよりはだと思ってます。

講座では、後片付けをたくさんの方々にお手伝い頂きました。本当にありがとうございました流れ星

そして、まさよ式透視タロット®︎認定講座を受講された方々にも中国茶ついてご紹介頂き感謝です。ありがとうございました😊 

明日は、まさよさんCHIEさんトークライブイベントで表参道に行く予定です。

会場のCHIEさんファンに負けない様にオバさんパワー全開で、ブイブイ言わせながら座るつもり( ^ω^ ) v     

なので、いつものまさよさんで居て下さいネピンク音符



{98817F50-DF12-4E3C-94ED-45554DE61FDA}

表参道イルミネーションのお散歩も楽しみキラキラ




お知らせ

流れ星中国茶会  ご案内

日時】 ピンク音符1/12(金曜)11時〜
            ピンク音符1/18(木曜)11時〜
                
場所】   池袋  
参加費】1500縁    
中国茶4〜5種類&台湾茶菓子付き
人数】3〜4名さま
時間】1時間半程度


流れ星対面 タロットリーディング

日時】1/12(金曜日)
14:00〜 ピンク音符15:30〜ピンク音符17:00〜

日時】1/18(木曜日)
14:00〜ブルー音符15:30〜ブルー音符17:00〜
                             
場所】 池袋  
費用】2000縁    

(詳細は参加される方に御案内します)

ご希望の方は 日時&参加内容をお書きの上 【こちらまで】左矢印ご連絡下さい





最後までお読み下さり、ありがとうございました


流れ星流れ星