レトロなお店 千川 | 和幸の平和が一番

和幸の平和が一番

池袋本町の不動産屋 
和幸の戸丸智衆がつづる日々の出来事です

明日は私用のため18時であがります。

ブログは更新できないかもしれません。

(申し訳ありません・できるだけ頑張ります)



今日現地待ち合わせの案内があり


少し早めに着いたので


以前から気になっていたお店の


外観写真を撮影してみました


和幸の平和が一番

板張りの外観です


たぶんこの板の下には


土壁があるような気がします。


こういう建物が残っているのはいいですよね


ただ、この板 防水性がなくなっているような気がしましたが


池袋界隈も少しはこういった建物が残っていて


お店とかになっているとうれしいですね。


こちらは


沖縄料理のお店のようです


いつか機会があったらレポートしたいと思います。


このお店のそばのお部屋はこちら


池袋賃貸不動産の和幸 池袋売買不動産の和幸


ありがとうございました音譜