ミヤネ屋とセブンイレブンのおにぎり | 和幸の平和が一番

和幸の平和が一番

池袋本町の不動産屋 
和幸の戸丸智衆がつづる日々の出来事です


和幸の平和が一番

今日の昼ごはんです。


これだけではないですが、


昨日TVで今日発売とのことをしりましたので


ミヤネ屋とセブンイレブンのコラボ


今日は食べてみようと思っておりましたら


1つだけ残ってましたので


購入してみました。


青じそご飯のおにぎりは


売り切れてましたので


今日は韓国風焼肉おにぎりのみとなりました。



お味のほうは、おいしいです


韓国風焼肉のたれがほどよくて



お肉は超小さいですが


126円という価格を考えれば


よくできてると思いますよ


池袋売買不動産の和幸 池袋賃貸不動産の和幸


ありがとうございました音譜