3/23 フィノリアファクトリーさんの日の巻 | 池袋 ikebukuroDotのスタッフblog!!!

池袋 ikebukuroDotのスタッフblog!!!

東京は豊島区池袋のサブカルチャー発信地より、
スタッフがイベントの様子や、
どうでも良いことを日々お伝えします!!!

ikebukuroDot HP⇒http://ikebukurodot.com/

むし。です。

だいぶ暖かくなり花粉症の方には辛い日が続いています。

さて、昨日は盛りだくさん、

昼は、Finolia Factory ソロ対ソロで紅白歌合戦!
そして夜は、FG学園塁球部 1stワンマンライブ
『3月23日 第2試合 ~春の大会!初陣必ず飾ります!!~』
が行われました。

むし。はちょいちょいですが、
フィノリアさんのイベントに参加しており、
あの人があの人の歌を!
と普通に楽しんでおりました(笑)
お客様も異様な盛り上がりでした!


そして夜はソフト部さんのワンマン。

ファンの皆様が1曲目から最後の曲まで同じボルテージで凄かった!
お客様のあまりの熱気に、ホール内が真夏に・・・
エンディングでは、数えきれないほどの風船が会場内を埋め尽くし、
Dotは幻想的な雰囲気に!



が、しかし







お写真が無いのです・・・




すいません・・・



言い訳
言葉では表現できないほど素晴らしいイベントでした、
フィノリアさんのイベント、ぜひ体感してみてください!