3/22(土)フューチャーアイドルゲートのブログ連ちゃん@池袋Dot | 池袋 ikebukuroDotのスタッフblog!!!

池袋 ikebukuroDotのスタッフblog!!!

東京は豊島区池袋のサブカルチャー発信地より、
スタッフがイベントの様子や、
どうでも良いことを日々お伝えします!!!

ikebukuroDot HP⇒http://ikebukurodot.com/

翌日中に更新ですね。


かしこまりました!!!!




フューチャーアイドルゲートは今回も盛り上がりましたよ~♪



ご出演頂いたのはこちらのみなさんです!



橘あるひさま

シャムロッツさま

スライムガールズさま

MineProduceさま

マボロシ可憐GeNEさま

noise factoryさま

北大アイドルプロジェクトさま

ジュネス☆プリンセスさま

大島はるなさま

桐谷梨愛さま

青信号ワタレンジャーさま

ShinyMilkyWayさま

雪森ありかさま



大盛り上がりですね、もちろん



お写真もございますぞ~






スライムガールズさま

風の様に登場し、可愛い&楽しいステージを見せてくれて、風の様にDotを去る前にいつもパシャリとさせて頂いてます!!

いつみてもこのバツグンの笑顔(*・ω・)ノ





MineProduceさま

まぁ可愛い♪MineProduceさまはすっかりDotの住民でございます☆




桐谷梨愛さま

先日のえびすまつりに続きDotを沸かしてくださいましたね☆




雪森ありかさま

もうDotに住みましょう!お布団用意しておきます!






青信号ワタレンジャーさま

Dot初登場でございます!!

いかがでしたか?私は楽しかったです!!




シャムロッツさま

未だポテンシャルの図りきれないジャムロッツさま・・・

今回はレアなコンビで登場して頂きました!





大島はるなさま

わお!目力わお!!!!

吸い込まれそうな瞳ですね・・・

みかんのヘタくらいのキャパの目を持つ私からすれば羨ましいです・・・





北大アイドルプロジェクトさま

Dot初?いえいえ、東京初お披露目でございました!

またいらしてください!!!





ShinyMilkyWayさま

おそろいの髪型が超絶可愛いですね☆

ステージの息もピッタリでした♪





マボロシ可憐GeNEさま

もう、ポージングのセンス!

伝わらないけど何かが伝わる一枚を今回もありがとうございます!





と、いった感じです







ね、フューチャーアイドルゲートは楽しいでしょ?





次回は3/30(日)ですぞ!



乞うご期待!!