3/10(月)アイナビフェスタvol.3@池袋Dot | 池袋 ikebukuroDotのスタッフblog!!!

池袋 ikebukuroDotのスタッフblog!!!

東京は豊島区池袋のサブカルチャー発信地より、
スタッフがイベントの様子や、
どうでも良いことを日々お伝えします!!!

ikebukuroDot HP⇒http://ikebukurodot.com/

あ、すいません!!




小熊さん小熊さん!!!



ちょっとブログ書きたいんでどいてもらえますかっ!?






小熊さんっ!!!!!


どうせならお顔みせましょう!!









はいはーい


夜中にゴミを出すだめだけにDotで一人ぼっちで作業中の可哀想なコロスケですよ~♪








みなさんに、



お伝えすることがあります。





月曜日からガッツリ盛り上がってくださいよ!!!


第二と第四だけで良いですから!!!!




アイナビフェスタ2014はすごいんだぜ!!



DearDollさま

望月雪音さま

MineProduceさま

佐光ミサさま

FLOWERBOXさま

ひなのゆんゆんさま

アイ研さま

小熊あやめさま

黒崎れおんさま

jewel*marieeさま



伝わりますか!?

このなにやらすごいメンツ



とりあえずみんなね



キャラが立ちすぢてます。





はい写真~






今回トップバッターに躍り出たDearDollさま

(の、アダルトチーム)

コロスケ、いつも吉沢さんにそそのかされてます(´;ω;`)






本日お初のFLOWERBOXさん~♪

次回も参戦決定だっ!





パラダイスへ、連れて行っておくれ!!!

佐光ミサさまの熱烈な歌声は必見☆






ひなのゆんゆんさま&望月雪音さま

わお!

まさかまさかのピンクピンクなピンチピンチな2tショット!






れおん先生おはようございます!!

I.D.O.T~DotRockOn~では先生がレギュラー&MCです!!

4月23日はDotに集合です!!






アイ研さま

レギュラー陣の貫禄が見えてきたか!?

もも氏と初絡みだったかも!






トリは来るに着てるぜjewel*marieeさま♪

レギュラー参加ありがとうございます☆








あ、すみません!!




小熊さん!!小熊さん!!



もうちょっと引いていただかないとお写真にならないです・・・






小熊さーーーーん(´;ω;`)





(今日も可愛かったぜ・・・)











そーんな次回のアイナビもやばい感じだぜ☆









3月23日(月)

Open18:00~

Start18:30~

DearDoll/アイ研/柳田絵美花/株式会社アレンジドール/AMiE/FLOWERBOX/sweet☆honey/18(ichi-hachi)/jewel*mariee/かんない少女隊"