NOBUHIRO HIRASAWA × Custom Culture 2019.1.24 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんにちは、石川です。




1月ももうあと1週間、まだまだ冬の寒さは続きそうですが、少し冬にマンネリし始めてしまってます。




こういう時、どうしても新しい何かを取り入れたくなってしまいますね。。。




そんなタイミングで、今すぐにも春先にもご愛用頂けるアイテムが入荷して参りました。




池袋店スタッフ、全員大絶賛!早速ご紹介致します。




NOBUHIRO HIRASAWA × Custom Culture コラボレーションスウェット


¥12500+tax  size  M,L


夏のTシャツが大好評のコラボシリーズ、初のスウェットアイテムが登場です。






これからの季節に取り入れたくなる配色、そして、柄の雰囲気


鋭い方はお気づきでしょう。横を向いたスカルがモチーフなんです。






ドロップショルダー仕様なので





シルエットに抜け感が生まれます。

旬な雰囲気ですね。





バックにもしっかりWネームプリントが◎






お色は、オートミール




トップグレー

の二色展開です。






冬のアウターに、そろそろ新しい挿しが欲しくなるこの頃。

今も、そして春先にも大活躍のアイテムになってくれそう!






そしてこちらのNOBUHIRO HIRASAWAコラボレーションシリーズ。毎回数量の少なさはもちろん、再生産もございません。





以前大好評のTシャツシリーズで魅せられてしまった方も、初見の方も、是非店頭でご覧になってみてくださいね。












[NG集]





萌え袖とぶりっ子を、吐き違えてしまったため。