MAKAVELIC SHUTTLE DAYPACK 2019.1.23 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんばんは。





先週インフルエンザに苦しめられた堀川です。





私がインフルに苦しめられている間に入荷してきた新作がこちら、









MAKAVELIC SHUTTLE DAYPACK
¥18,000+ tax








MAKAVELIC史上もっとも中身を取り出しやすい説が唱えられるほどのつくりに。









13インチのPCポケットも完備。












小さいポケットがたくさんついてるのもMAKAVELICの魅力。










カジュアルな印象が強いデイパックですが、今回のはキレイ目なスタイリングにドンズバでハマるスタイリッシュなデザインに仕上がっております。







若い方から年配の方まで幅広い層にお使いいただけるつくりになっています。







久しぶりのMAKAVELICの新作はやっぱりいいですね。
ブログで紹介する前に売れていて、既に品薄状態になっています。
気になる方はお早めに。








それではまた次回。