ハートモチーフ♪ | 肩書きだけが硬いのよ。

肩書きだけが硬いのよ。

防災士だったり、知的財産管理技能士だったり、企業情報管理士だったり、個人情報保護士だったり。でも、実際は何者ではない現在無職のアラフォーのつぶやき。


まるっとお休みな土曜日、なんか急に何かを作りたい衝動が勃発し、黙々とこれを作っておりました。


肩書きだけが硬いのよ。

なぜだろう、妙に女子っぽい雰囲気満載のブレスレッドになっておりますw

イメージサプリがピンクが使われていたのもあったからかな?ちょっと甘めなものが出来上がりました (^^♪


って、3本作ったところで、私の手は2本しかないわけで・・・。

いつ使うんだろうw


オークションとかに出したら売れるかな?って素人だもんなぁ・・・。