「自分発見オリジナルセッション」と私のイメージサプリ♪ | 肩書きだけが硬いのよ。

肩書きだけが硬いのよ。

防災士だったり、知的財産管理技能士だったり、企業情報管理士だったり、個人情報保護士だったり。でも、実際は何者ではない現在無職のアラフォーのつぶやき。

先日、多分グルッぽで見かけた「自分探しドットコム 」のわかまつさんの

「自分発見オリジナルセッション」のモニター募集に応募したら、綺麗な10枚のカードが届きました♪


そのカードの名前はイメージサプリ♪これを使って心に負担をかけず、

スムーズに深層心理にたどり着き、自分の魅力や才能を発見する

オリジナルセッションだったのですが、おー、私はこんなことを思っていたんだーということがわかり、

なんとなく感じる不安は生きていくうえでの当たり前の出来事なのねん、と思えるようになりましたです。


うん、とても興味深く楽しいセッションでした(^^♪
いい体験ができましたです(^^♪


ご興味のある方はぜひ「自分探しドットコム 」さんをチェックしてください♪


で、そんな形でわかまつさんからお送りいただいたイメージサプリ。

気になってサイト を覗いてみたら、ほほう、声からイメージしたオリジナル画像を作ってくれると。


早速お願いしてみたら、これまた素敵なイメージを作っていただきました♪



肩書きだけが硬いのよ。


後日カードになって届くそうなので、いろんな人に渡してみよう(*^_^*)

楽しみです♪



お試しセットはなんと無料で送っていただけるそうなので、

そちらもオススメっす♪綺麗ですよぅ(^^♪


イメージサプリbyサンクスメーカーさん