マザコンのあなたに。 | いけ散歩

いけ散歩

真面目な無駄話。

いけ散歩
人は誰しも普通の顔をしてても、

何かしらをかかえて生きている。

子供にとって一番多感な時期の

中学生に焦点を当てて、

いじめ問題の個々の家庭状況を描いている。

いじめは加害者が一番悪いのだけれども、

その加害者にも家庭の問題がある。

片親だったり、親事態に問題があったり。

いじめる側、いじめられる側、

それを傍観する側、

それを指導する側、

それぞれ家庭を持っていて、

それぞれその家庭で問題を抱えている。

・・・許すべきか許さないべきか。

重松さんならではのタッチで群像劇を描いています。

マザコンなあなた、はまると思います(笑)