マリメッココラボ商品購入@ユニクロ | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

ユニクロがフィンランドのブランド マリメッコとのコラボ商品を販売開始しました。

 

ユニクロとマリメッコのコラボはこれが初めてではありません。

今年(2024年)のテーマは“Joyful Summer Picnic”。

夏の日射しに映える限定コレクションですって。

 

私はユニクロとマリメッコのコラボ商品が好きで、これまでもいくつか購入しています。

 

今回は、ラウンドミニショルダーバッグとキャンバススリッポン、

Tシャツとワンピースを購入しました。

他にはスカート、シャツ、帽子などのアイテムがありました。

 

バッグとスリッポンは花柄とマリンの2種類がありまして、私はマリンを選びましたよ。

ユニクロのラウンドミニショルダーバッグは小さく見えて結構入るので便利なのです。

 

 

↑ あ、値段見えてる。

 

普段から気兼ねなく身につけられるから嬉しいです。

 

 

Tシャツとワンピはいずれ着用した時にでも。

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓

ファッションランキング
ファッションランキング