みのおエフエム 「デイライトタッキー」水曜日

 

私がパーソナリティを担当している

大阪府箕面市のコミュニティFM

みのおエフエムの「デイライトタッキー」水曜日。

 

選曲は基本的に自分でしています。

今日番組で放送した音楽のリストです。

 

タイトルをご覧いただくだけでも、

楽しいかもしれません。

あれこれ音楽に関するご意見をいただけたらありがたいです。

 

 

◎印:リスナー様からのリクエスト曲

△印:リスナーさんのリクエスト曲をかけることができず、

   別の曲に差し替えた印

◯印:ご出演者からのリクエスト曲、

   またはゲスト様本人の曲、

↓印:FacebookなどSNSを通して寄せられたリクエスト曲、

   主に中学高校時代の友人からのリクエストです。

 

どんな歌か、ご興味がある方のために、

Youtubeに動画があるものは、リンクさせています。

アップ主様、ありがとうございます。

 

クリックしてお聞きください。

 

⚫︎出逢った頃のように/Every Little Thing(◎)

 

⚫︎パプリカ/Foorin (◎)

 

⚫︎Third Time Lucky/バーシア(◎)

 

⚫︎風になる/つじあやの

 

⚫︎赤頭巾ちゃんご用心/LAZY

 

⚫︎タキシード・ジャンクション/原信夫とシャープス&フラッツ

 

⚫︎Miles To Go/アリソン・クラウス&ユニオン・ステーション(◯)

 

⚫︎I Ain’t  Worried /ワン・リパブリック (◎)

 

⚫︎ハナミズキ/一青窈(◎)

 

⚫︎Sky High/ジグソー(◎)

 

⚫︎あ〜よかった/花*花

 

今日いただいたメッセージの中に

「千波留さんがみのおエフエムに登場したきっかけは体験DJでしたね」

というものがありました。

2002年だったか2003年に体験DJに応募して、それを聞いてくださったプロデューサーさんからオファーしていただいたのがきっかけで番組を担当するようになりました。

そのリスナーさんは偶然私の体験DJを聞いてくださり、以後、番組にメッセージをくださるようになりました。

多分、私のリスナーさん第1号です。

私が体験DJの時に選曲したのがこの「あ〜よかった」。

初心に帰るためにエンディングにお届けしました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サムネイル

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


エンターテインメントランキング