春日ホテル 露天風呂付き和風ツイン ルームツアー動画UP | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

2月10日からの三連休、夫婦で京都から奈良へ2泊3日の旅行に出かけました。

 

二日目のお宿、奈良の春日ホテルのルームツアー動画をアップしました。

 

私が奈良に泊まるのは、3度目。

1度目は家族旅行で、その時は奈良ホテルに泊まりました。

 

2度目は高校3年生の時。

私が通っていた県立芦屋高校は当時、修学旅行を1年生の時に済ませて、

3年生では一泊旅行をしていました。

行き先はクラスごとに決め、私たちのクラスは奈良にしたのでした。

その際泊まったのは、猿沢池の近くのホテルだったと思います。

 

人生3度目に泊まったのは、春日ホテル。

 

近鉄奈良駅から興福寺や、奈良公園、春日大社、東大寺に向かうとき、

必ず前を通ることになり、場所は知っていましたが、中に入るのは初めてのことです。

 

では、ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

先にアップした1泊目、京都のホテル リヴェルト京都鴨川のルームツアー動画はこちら。

もしよかったら合わせてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング