一昨日、12月17日(日)に大阪市内のホテルで、祖父母の41回忌と31回忌の法要がありました。

 

 

夫の勤務地は大阪で、一旦帰宅して数時間後に再び戻ってくることになります。

だったら大阪市内で泊まってしまおうか?ということになりました。

そうすれば法事の食事会で夫はお酒を飲むことができますし。

 

泊まったのは、大阪梅田駅のすぐ近く、ホテル阪急インターナショナル。

 

ラグジュアリーフロア スーペリアツインのお部屋の様子を動画にアップしましたので、

ぜひご覧くださいませ。

 

 

動画でも説明しましたが、ラグジュアリーフロア宿泊には限定のサービスがありました。

 

①バスソルト

②ゲランのバスアメニティ

③ディルマ ティーセレクション(豊富な紅茶のラインアップ)

④追加料金無料で朝食をルームサービスに変更可能(朝食付きプランに限る)

⑤駐車場(併設のアプローズ駐車場 一泊3,000円)が無料に

⑥フィットネスクラブ(7F ちゃやまちフィットネスクラブ)1回3,300円が初回無料

 

夫は朝食後すぐに出勤しましたが、せっかくなので私はフィットネスクラブへ。

プールで250メートル泳ぎ、250メートル歩いて、その後入浴。

マッサージチェアでくつろいでチェックアウトまでの時間を過ごしました。

極楽極楽。

 

 

ホテル阪急インターナショナルのWebサイトに詳しい説明が掲載されています。

 

上記サイトにはびっくりするような宿泊料金(我が家基準でのびっくり、です)が掲載されていますが、私たちはYahoo!トラベルで予約、もっと安価に泊まりましたよ。

 

 

 

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング