宮津のおみやげをいただきました | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

先ほどインターフォンが鳴りまして、朝一番の宅配便が届きました。


なんだろ?と思ったら、京都府宮津市のお土産でした。



 宮津には何度か行っていますが、ピンと餅は初めてのような気がします。




さっそく「おめざ」として、一ついただくことに。



もっちりした皮の中に あっさりめの餡が。


おいしい。


シュヴァルツ・権三も欲しがったので、ひとかけらあげましたよ。



ありがとうございました!!

 

 

 

ブログランキングに挑戦中

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング