おととい(2023年7月15日)、宝塚文化創造館で開催された宝塚OGによる

「TAKARAZUKA TALK & LIVE 」について、ご出演者のルミさん(瀬戸内美八さん)が

写真をアップしてくださっています。

 

こちらのブログ「ダンススタジオひまわり」さんは、徳島にあるルミさんのダンススタジオ。普段はスタッフさんが書いておられるようですが、公演の様子はルミさんご自身で書かれたようです。

 

ルミさんのお衣装だけでなく、最後に舞台に集まられた同期の皆さんの様子もご覧いただけますよ。

 

 

お写真はリハーサルで撮影されたもののよう。

 

ルミさんのブログでは赤い衣装→白い衣装の順に掲載されていましたが、本番では白いお衣装→赤いお衣装でした。

 

まっちゃん(松あきらさん)は、最後の集合写真で向かって左端に立っておられます。

お写真より、表情の動きが拝見できた実物の方が、よりお若い印象だったことを付け加えさせてください。

 

この公演の私自身のレポートはこちらです。

 

 

 

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


エンターテインメントランキング