本日2回目の更新です。

 

先月末(2023年3月末)で閉局になった コミュニティFM エフエムあまがさき。

 

先日予告させていただいたように、本日夕方6時30分からの30分番組「Live Love ひょうご」で、エフエムあまがさき最終日の様子が放送されました。

 

同じものがWebにもアップされ、エリア外でも放送をご覧いただけるようになりました。

  ↓

 

私は4分15秒から最後まで、ちょこちょこっと写っております。

ブルーのワンピースを着ているのが私です。

わかるかなぁ。

 


 

サムネイル

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


エンターテインメントランキング