番組最終回あれこれ@エフエムあまがさき「昭和通二丁目ラジオ」 | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

エフエムあまがさき「昭和通二丁目ラジオ」木曜日の最終回。

 

いろいろ頂戴しました。

 

可愛らしいブーケ。

 

 

神戸のナガサワ文具センターのインク!

Kobe INK物語の「甲南マルーン」。

次に行ったら買おうと思っていた色なので、嬉しいです。

早速明日の朝活書写で使おう。

 

 

鞄で有名な豊岡の、カバンツクリエーション0203さんのキーケース。

 

ピスタチオカラーがおしゃれ。

大切にすれば一生使えそう。

 

麻布かりんと!!

嬉しい。

 

局からのお花。

豪華。

 

番組が終わった後、ワクワク週末占いの朝ちゃんとツーショット。

私、虚脱してますわ〜。

 

モーニングアベニュー金曜日担当の武田康子さんと。

 
あと1日と思うと、悲しくて泣けてくる〜
 
というのは真っ赤なウソ。
康子さんと一緒にいる時、私はいつも笑っております。
康子さんの人徳です。
ゴリゴリゴリゴリ(あれ?なんの音だろう)

 

 


 

サムネイル

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


エンターテインメントランキング