昭和通二丁目ラジオ2023. 3.30@最終回 | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

 

  今日のエフエムあまがさき「昭和通二丁目ラジオ」

 

FMaiaiことエフエムあまがさきで16:15開始の番組「昭和通二丁目ラジオ」。

1960年〜80年代の音楽とともに、いろいろな話題をお届けします。 

木曜日の担当はわたくし、千波留です。

3月末に閉局、ということで、今日が「昭和通二丁目ラジオ」の最終回となりました。

 

 FMaiaiはFM82.0Mhz。 

パソコン・スマートフォンなら世界中からお聞きいただけます。 

お時間がおありでしたら、ぜひ!。 

インターネットラジオはHP右側のバナーをクリックしてください。

世界中からお聞きいただけます。

 URLはfmaiai.comです。

 

今日のメニュー(予定)

●16:25〜 アルカイック インフォメーション

●16:40〜 千波留のブック・プレゼンター3月 公開抽選&当選者発表

●17:25~ あまがさきだより

●18:15〜   朝ちゃんのワクワク週末占い(ツイキャスあり)      

 

  今日の記念日・メッセージテーマ

 

 

〇3月30日(木)   「昭和通二丁目ラジオ最終回」

 

とうとう今日が最終回となりました。

私が昭和通二丁目ラジオを担当させていただいたのは2015年の秋から。

 

2015年10月1日の初回放送では23曲中、リクエストは2曲。

(野口五郎さんの「私鉄沿線」、松山千春さんの「人生の空から」)

 

あれから7年半、リスナーさんの数が増えていくのが実感できました。

同世代の方が多く、メッセージに共感することが多かったです。

スタジオで喋っているのは私一人なのですが、

リスナーさんと一緒に番組を作っている感覚がありました。

本当にありがとうございました。

 

今日のメッセージのテーマはフリーです。

よろしくお願いします。

 

*今日はメッセージのご紹介を最優先にしたいと考えています。

 もしかしたらリクエスト曲全てにお答えできないかも知れません。

 ご了承ください。

 

泣いても笑っても昭和通二丁目ラジオはこれで最後。

ぜひ番組に参加してくださいね。

 

エフエムあまがさきのメールアドレス

   ↓

 mail@fmaiai.com

 

 


 

サムネイル

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


エンターテインメントランキング