こんなん作りました〜 オリジナルパッケージのドリップコーヒー | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

もうすぐ閉局するエフエムあまがさき。

 

3月30日(木)はレギュラー放送の最終回。

 

翌日の3月31日(金)には、閉局特番「FINAL DAYS ~26年の感謝を込めて~」に出演させていただきます。

 

朝の9時から夜7時まで、パーソナリティがバトンを繋いで行きます。

私の出番は午後1時から1時45分ごろまで。上野杏さんと二人でお送りします。

 

当日はスタジオの近くに観覧室が設けられ、スタジオの様子を画面でご覧いただきながら放送を聞くことができます。

ご都合の合う方はぜひお越しください。

 

私は放送が終わった後(多分2時ごろ)に観覧室に伺う予定です。

またその後、少し中座するかもしれませんが、番組終了までには戻ってくる予定です。

 

コロナ禍で全然お会いする機会がなかった方達とお目にかかれると嬉しいナ。

 

せっかくお会いするのだからこれまでの感謝の気持ちを込めて、こんなん作りました〜

 

お嫌じゃなかったら受け取ってくださいね。

 

 

オリジナルパッケージのドリップコーヒーです。

どれくらいの方が来られるのか全く予想がつきません。

なので余るかな、余らないかな、という微妙な数しか作れませんでした。

とりあえず当日(3月31日)は おひとり様1つとさせてください🙏

 

また、当日来られないリスナーさんで、ご希望の方がおられましたら、日を改めてお送りできればと思っています。

 

ーーー

 

特別番組へのメッセージやリクエスト、電話でのご出演エントリーをお待ちしています。

(電話出演エントリーには締め切りがあります。3月26日午後11時59分まで)

 

詳しいことはこちらをご覧ください。

  ↓

 


 

サムネイル

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


エンターテインメントランキング