今日のエフエムあまがさき「昭和通二丁目ラジオ」

本日2回目の更新です。

 

FMaiaiことエフエムあまがさきで16:15開始の番組「昭和通二丁目ラジオ」。

1960年〜80年代の音楽とともに、いろいろな話題をお届けします。 

木曜日の担当はわたくし、千波留です。

 

 FMaiaiはFM82.0Mhz。 

パソコン・スマートフォンなら世界中からお聞きいただけます。 

お時間がおありでしたら、ぜひ!。 

インターネットラジオはHP右側のバナーをクリックしてください。

世界中からお聞きいただけます。

 URLはfmaiai.comです。

 

今日のメニュー(予定)

●16:25〜 アルカイック インフォメーション

●16:40〜 千波留の鑑Showタイム

●17:00〜 みんなの秀樹さん

        西城秀樹さんファンが集う時間です

●17:25~ あまがさきだより

●18:15〜   朝ちゃんのワクワク週末占い(ツイキャスあり)      

 

  今日の記念日・メッセージテーマ

 

〇1月12日   いいねの日

 

「いいねの日 企画室」が制定しました。

日付は「い(1)い(1)ね(2)」と読む語呂合わせから。

「#指先でエールは送れる」をキャッチフレーズに、SNSで「いいね!」のボタンを積極的に押すなど自分や他者にエールを送る機会を作ることで、送った人ももらった人も心が温かくなって小さな幸せが増える日にするのが目的。

2021年(令和3年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました。

 

今日のメッセージテーマは最近「いいね」したこと、「いいね」と思ったこと。

エールを送りたい物や人について教えてください。

逆に「良いね」してもらった話も大歓迎です。

 

 

エフエムあまがさきのメールアドレス

   ↓

 mail@fmaiai.com

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


エンターテインメントランキング