シュヴァルツ・権三通信について 

 

我が家のわんこ、シュヴァルツ・権三。

 

保護犬だったシュヴァルツ・権三を迎え入れるに当たって、

彼がどのように生活しているか、

保護機関に定期的にレポートすることをお約束しました。

 

これはいわばシュヴァルツ・権三の成長記録。

毎月12日(シュヴァの誕生日)にお送りするシュヴァルツ・権三通信。

 

 

第65回 シュヴァルツ・権三通信 

 

博多で大行列のミニクロワッサン専門店「ミニヨン(MIGNON)さん。

昨年11月に、関西初出店となる梅田店がオープンしました。

 

ちょうど夫の通勤経路ということで、先日、お土産に買って帰ってくれましたよ。

いちご、明太子、さつまいも、プレーン……

どれも美味しそう!!

 

あんまりにも良い匂いなので、シュヴァルツ・権三も「欲しい、欲しい」と大騒ぎ。

粘った甲斐あり、プレーンを一つもらいましたとさ。

「ミニクロワッサン、おいしーい」

 

 

 

わんこの保育園にて 

 

先月から今日までにも、いつものわんこの保育園に預かっていただきました。

2回も。

 

いただいた写真(1回目)を動画編集してYouTubeにアップしてみました。

 

 

二回目は、てんかん発作を起こしてしまったそうで、いつものほどの元気がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気のこともよく理解して対処してくださるので、安心してお預けできます。

なにより、シュヴァルツが行くのを楽しみにしているんですよ。

 

 

 

 

来月のシュヴァルツ・権三通信も見てくださいね。

 

 

シュヴァルツ・権三通信 過去記事 

 

 

こちらで過去のシュヴァルツ・権三通信が全てご覧いただけます。
もしよろしければ。

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


人気ブログランキング