お義姉さんから小包が届きました。

 

うまいものセレクトショップ 久世福商店さんの

詰め合わせです。

 

 

わーい、わーい。

中身を見てみると……

 

3種類の出汁パック

 

和風タルタルソース、ゆずマヨドレッシング、にんにく塩

 

韓国万能味噌だれ、「食べる、だし醤油」、「食べる、梅だし醤油」

茹でた野菜に絡めるだけで、お弁当の一品ができそう!

 

2種類のパスタソース

(なすと牛肉のミートソース、豆乳仕立てのトマトクリームソース)

和栗のジャム。

 

 

どれもこれも 美味しそう!

 

でもなぜ こんな素敵なものをいただけるんだろう、と思ったら、

姪っ子たちへのお年玉のお返しなんですって。

 

我が家には子どもがいないので、したくてもお返しができず、

心苦しく思ってくれていたようです。

 

そんなの、ええのに〜、

と言いつつ、美味しい贈り物は大助かりです。

 

ありがとう!!

 

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


人気ブログランキング