ワタクシ、パソコンはMac、

スマートフォンはiPhoneを使っております。

 

データ共有が簡単なので、仕事にも趣味にも、

便利に使っています。

 

iPhoneXS MAXに機種変更たのは約2年半前。

 
iPhone13がリリースされましたネ。
私もそろそろ機種変更どきかな、と思い
9月18日にオンラインで予約しました。
 
かなり人気があったのかしら。
店頭販売開始の9月24日から約1週間待った昨日、
手元に届きました〜!!
 

 

届いた箱の小ささにびっくり。

iPhoneXS MAX(向かって左側)の箱と比べると

約半分の薄さです。

 

 

充電器などの周辺機器を省いたから、という理由なのですが、
なんとなくスタイリッシュに感じますね。
 
iPhone13 Pro Maxが届いてまず行ったのは、
表裏共に、保護シールを貼ること。
ガラス面が割れたりしたら大変な損失ですからね。

 

その後、データの移行をしました。

大昔、ガラケーの時代はデータ転送が面倒でしたが、

今はちょっとした準備をするだけで

iPhone同士が連携してくれるので楽チンですわ。

 


iPhone13の特徴の一つはカメラ機能の充実。

レンズが3つ。

中にはシネマティックモードなんていうのもあり、

これ1台あれば、ほとんどのことができそう。

早く使いこなしたいワ。

 

楽しみです。

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


人気ブログランキング