5月23日、東京宝塚劇場での星組『ロミオとジュリエット』

千秋楽をもって宝塚歌劇団を卒業された隼玲央さん。

 

申し込んでいたご卒業ブーケアレンジが昨日 届きました!

 

 

 

ボックスに入っているのは、

隼玲央さんが東京公演の千秋楽でお持ちになったブーケの

パーツを使ったアレンジフラワーです。

 

向かって左側のお写真では分かりにくいかもしれません。

 

ブーケを製作された らんすいえんさんのインスタグラムで

全体像をご覧ください。

 

 


 

ちなみに、宝塚大劇場の千秋楽で持たれた

退団ブーケはこちら。

 

 

ボックスに入ったブーケアレンジは

隼玲央さんご自身によるものなのですよ。

 

「申込してくださったお一人お一人に

 思いを込めて作ります」

とおっしゃっていました。

 

隼くんはもともと、お料理が得意だし、

手仕事もお得意なんでしょうね。

 

最初、退団ブーケアレンジとお聞きした時は、

どんなものか全然イメージできなかったのですが、

これだったら程よい大きさで飾りやすいです。

嬉しい。

 

 

ところで、隼玲央さんはインスタグラムのアカウントを開設され、

発信も始められました。

 

ロングのウィッグに普段メイクの可愛いこと!!

つい先日まで「隼くん」とお呼びしていましたが、

もう「くん」ではありません。

「あんちゃん」としか呼べない。

 

毎日、あんちゃんのインスタグラムをチェックすることが

日課になりました。

 

更新されていると、

「わー、可愛い!」「なんて可愛いんだろ」

と目を細めて拝見しています。

 

医療事務のお仕事も始められたとか。

オフもオンも、充実しておられるようで、嬉しいです。

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


人気ブログランキング